遥々到着

3日前の話。

家に帰ったら来ていた。

 
封がきちんとされてなかったりしてるのは、ご愛敬として。

この文章は良くない。
誤解を与えるし、せめて何月何日時点の記述かを明示しないと。
そうすると届くのがバリ遅くなったのが可視化されて批判の種になる、と思ったのかもしれないけど。
(あと全世帯に配るのに、ピークアウトとかわからない言葉を入れるのも。校正が満足にできないほど急いだのかなあ)


いろいろと考えるきっかけになったマスク騒動だった。
今さらいらんと怒ってる人も多いけど、また冬には品薄が再燃するかもしれないので、とりあえず大事にとっておこうと思う。
必要な人にあげても良いけど、福祉施設勤務の友人がこんなん使い物にならんと言ってたし。。。

 

f:id:yomehoti:20200525235112j:plain